無料ブログはココログ

« フジの病 | トップページ | 貧乏パソコンシリーズ“PSP1000”をヤフオクで買う »

2017年5月16日 (火)

事故

170516_082002_2

朝から二件事故を見た。

まずは自宅を出てすぐだ。

主要道路に出る黒い3代目プリウス

直進してくる原付白いビーノ

両方見えていた。

自分の前を横切るプリウス。

あ、

ガツン。飛ぶビーノ。

すぐ警察へ通報。

完全にプリウスの右側不注意だな。

とりあえず歩いているビーノのお姉ちゃん。

よかった。大事にいたらなくて…。

プリウスのナンバープレートを持っている。

写メは撮れなかった。撮ってもUPしないけどね。(´・ω・`)

あとでスマホのムービーを使えばよかったと思ったね。

後は警察に任せた。

で、バス停に行ったら路面バスとトラックがぶつかっていた。

なんか揉めてる感じ。

しかし、まあ1日に2度事故を見ると怖くなる。

運転中のスマホ操作は本当にやめようと思った。

プリウスがそうだったとは限らないが、

フラフラ動いたイメージだったので。

で、仕事終わりに宝くじ売り場に行った。(;^ω^)

当たるかも(^^♪なんて。

170516_191101

とりあえずウルトラマンスクラッチは外れた…。

ドリ-ムジャンボミニを買った。

ミニなんだかジャンボなんだか…。

さて皆様方においては安全運転を呼び掛ける次第です。

↓の動画はチビる怖さだぞ↓

音楽はウルトラマンダイナの演奏。通常版は消されるので。(^^♪

« フジの病 | トップページ | 貧乏パソコンシリーズ“PSP1000”をヤフオクで買う »

クルマ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34815/70583256

この記事へのトラックバック一覧です: 事故:

« フジの病 | トップページ | 貧乏パソコンシリーズ“PSP1000”をヤフオクで買う »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30