無料ブログはココログ

« 貧乏パソコンシリーズ 百均車載スマホフォルダ改造篇 | トップページ | 負の連鎖 »

2017年4月24日 (月)

いわさきグループが鹿児島マラソンを訴える。

170414_221502_2

いまさらだけど第二回鹿児島マラソンは雨の中、盛大に開かれた。

いまさらだから書くんだよ。

タイムリーすぎると馬とか鹿が火消しにかかるんで(;^ω^)。

自分は走らないけどこんなイベントは必要だと思うよ。テレビでも生放送されていた。

知り合いも走っていた。

雨でも楽しかったと言っていた。

鹿児島みたいな田舎に来てもらう絶好のチャンス。

観光地なんだからさ、観光地をより魅力的に見せる為には、

時間をかけて風景や街の魅力が魅せられるマラソンみたいなイベントは有意義だよな。

で、いわさきグループの話。

(リンクは張らない。基地外企業のかたは持たない。)

定期バス路線が動かせないから賠償しろだとさ…。

年1回1日だけの話だ。

ツイッターまとめ。はてなブックマーク

ああ、やっぱり工作員がいるね(´・ω・`)

マラソン当日は日曜日だぜ。しかもかなり前から告知をしている。

報道ではバス路線の沿線住人は買い物などを

前日に準備している人たちも多かった。

(報道も本当に短い時間だけだ。まあ大スポンサーですから地元では。)

…本当に足を引っ張るよね。

一緒に盛り上げる気はさらさらないよねぇ…。

権利権利ってゴネ得は許すべきではない。

まさしく鹿児島県人の気質だわ。まぁ、県民性と言えばそこまで。

寿司太郎が商工会議所に居座る限り鹿児島はよくはならない。

このままオレはつまらない街で生きて死んでいくのか…。

この報道を聞いた時に、県外から帰ってきて

本気で失敗したと感じたぞ。

権利を振り回すのは某国のかりあげクンと一緒だな。

まあ、とりあえず書かなきゃやってらんねー(´・ω・`)。

気を付けて書かないと馬と鹿が訴えやがるので

かーなーりぼんやり書いてるぞ。

前の訴えた件→岩崎産業(鹿児島市)がJAXAを訴える。

もひとつ→いわさきグループの話 その2

« 貧乏パソコンシリーズ 百均車載スマホフォルダ改造篇 | トップページ | 負の連鎖 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34815/70344366

この記事へのトラックバック一覧です: いわさきグループが鹿児島マラソンを訴える。:

« 貧乏パソコンシリーズ 百均車載スマホフォルダ改造篇 | トップページ | 負の連鎖 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30