無料ブログはココログ

« LGBT | トップページ | 貧乏パソコンシリーズ ドラレコ“DIXIA DX-CAM30” »

2017年3月28日 (火)

スパムメールは大犯罪

170312_104401

一時期馬鹿みたいにきていたスパムメールだが、

落ち着いたと思ったらまた来始めた。

件名に“母より”とある。

…十年以上前に死んでるよ(-_-#)。

最近は霊界からもメールが送れるようになったようだ。

しかし本文を読みと“リンク先に連絡せよ”とある。

こりゃまた高度なリンク埋め込みなんかが出来るようになったんか。

霊界のIT講習会に出たんたかなぁ…。人一倍新しい技術を嫌っていたのに。

…。ボケ倒すのもこれくらいで終わるが(^_^;)。

なんにせよ、犯罪はヒトを傷つける。

大した事ないと思ってスパムメールを送ってくるんだろうが、

人の心に土足で入ってくるんじゃねぇよ。

スパムやワンクリック詐欺、オレオレ詐欺やってる連中は、

地獄に落ちろと本気で思う。

<母<<です<。<あ<<んたこんな


<<た<いかい<<も<じょう<<<き<<まいめにゅー<より

だとさ。(上のリンクは怖くないよ(;^ω^))

« LGBT | トップページ | 貧乏パソコンシリーズ ドラレコ“DIXIA DX-CAM30” »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34815/70064932

この記事へのトラックバック一覧です: スパムメールは大犯罪:

« LGBT | トップページ | 貧乏パソコンシリーズ ドラレコ“DIXIA DX-CAM30” »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30