無料ブログはココログ

« 今を一所懸命に生きる | トップページ | スパムメールは大犯罪 »

2017年3月20日 (月)

LGBT

170316_174201

L=レズビアン、G=ゲイ、B=バイセクシュアル、T=トランスジェンダー

性を表現する言葉は、単純に男女だけでなく、オカマやゲイ、オナベ、

ドラッグクイーン、 女装家、百合、薔薇などなど

その他色々な表現が多様にあるのが“性”だ。

私はノンケです。ノーマルとも言う。女性が好きです。

折れそうに細い女(ひと)が好みです。

貧乳とか微乳とか…。好みと現実は違うが…(^_^;)

ほりゃ、性の表現にはいろんな言い方があるじゃん。

ひとくくりに“ジェンダー”と言ってるけどさ。

乞食は放送禁止用語。

禁止にされている理由は“日本に乞食はいないから”だそうだ。

バカバカしいったらありゃしない。

実在しているのに“居ない事になっている”訳だな。

乞食とジェンダーを同列にしている訳では無い。

存在しているのに認めないのはおかしいんだよ。

自分と違う考え方が違うヒトは認めたくないのかな?

いるよ。自分と違うヒトは世の中にはいくらでも。

差別って言うのも、こっぱずかしいぐらいに底辺の差別心だな。

臭いものには蓋的な発想。

オカマに行政を施す必要は無い”といいやがった市議がいたようだが…。

ともかく馬鹿が議員なんかになって、

発信力があるヒトになっている事は支持者がおかしいって事になるぞ。

これからの時代はどんどん変わる。

だから選挙に行かなきゃいかんのだよ。

同性を好きになるって、誤解を恐れない勇気ある趣味指向の一つだろ?

ジェンダーのヒトたちを一口で気持ち悪いとはいいきれない。

勘違いを恐れず欲求を追求するのは本当に勇気があるヒトだ。

写メにある“アスファルトを割るすみれ”の力だ。

SATCでも“ゲイに受けが良ければ売れる”ってセリフがあるらしいが

消費者としては優秀って事だ。

だから働かないオカマは似非(えせ)だと思う。

“産まれや育ちは違っていても、ひとつの命。地球の子供。”

戦いの詩 by保冨康午先生

…ってガキの頃に習わなかったのかぁ?

最近のジャリ番じゃ無理だな。

(↓戦いの詩は素人のしか無かったけどわりかし旨いので(;^ω^)↓)

保冨康午先生の詩の中ではバルディオスが好きなので…。

(…保冨康午先生の歌詞は名曲ぞろいですよ)

« 今を一所懸命に生きる | トップページ | スパムメールは大犯罪 »

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34815/69739241

この記事へのトラックバック一覧です: LGBT:

« 今を一所懸命に生きる | トップページ | スパムメールは大犯罪 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30