無料ブログはココログ

« また変化 | トップページ | 今を一所懸命に生きる »

2017年3月 5日 (日)

プロ野球オープン戦“東京ヤクルトスワローズ対福岡ソフトバンクホークス”in鹿児島!

Pa0_0024

球春到来!

鹿児島は元千葉ロッテマリーンズのキャンプ地。

実は南国鹿児島とは言え意外と寒いし、雨と雪が降る。

大平洋側の宮崎や安く沖縄まで行けるのでわざわざ鹿児島で

キャンプはしなくなるよね。

で、オープン戦はとりあえず人口の多い鹿児島であるよね…。

九州だからホークスファンが多いと思いきやスワローズの

ファンらしきヒトもけっこう多い。

なんかうれしいのは、ピンストライプのパーカーを

ジャケットの中に着ている女の子。

Pa0_0047

盗撮チックですまん…(;^ω^)

マジでかわいく見えるぞ。おっさんが言うのもなんだが(^_^;)
フジテレビの中継車も来てるぞ!多分CS。

Pa0_0045
いいコンテンツ持ってるんだから地上波に活かせよ。

つい売店でスワローズくじをひく。ハズレでもうれしい。

で、持ってきた発泡酒をカップへ移し替えてスタンドへ。

ビン・缶の持ち込み出来ないんだよね。

で、思わずフランクフルト購入。

やっぱ格別に旨いぜ(^_^)v。

日なたで発泡酒呑みながらぼんやり。

Pa0_0039
さて。オープン戦は試合内容より動きだ。

…こんなりょ、畠山ちゃんとやれ!

てめーもうちょい動けよ!!ケガ明けだから仕方ないけどさ。

試合はなんと先発ホークス松坂!!来て良かった!

Pa0_0015

球は速い。しかしキレが無い。制球難だ。
松坂は三回2失点で交代。
もうちょいかかるかなぁ…。悪くないのでもう少しがんばれ。

東京ヤクルトスワローズは小川!こりゃ最高!

小川は4回まで打たれはしたものの

そんなにまで問題無し。

山田見たかったけどWBCだから仕方ない。

おおギータ。

Pa0_0020

スワローズと言えば畜ペンことコイツ。つば九郎。

Pa0_0002

今日は前乗りで飲みすぎか?キレが無いぞ。

Pa0_0034
お祈りはグリーン選手!

祈るのはいいが、振り遅れてるぞ!(´・ω・`)

Pa0_0028
勝ち負けがそんなに関係ないオープン戦ってのがいいんだよ。

天気もいい。いや、ほんとに楽しい。

鹿児島にボールパークは必要だぜ。本当に。

三反園知事にがんばって作ってほしい。

鹿児島の経済に見合った大きさでいいので。

« また変化 | トップページ | 今を一所懸命に生きる »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34815/69814377

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球オープン戦“東京ヤクルトスワローズ対福岡ソフトバンクホークス”in鹿児島!:

« また変化 | トップページ | 今を一所懸命に生きる »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30