無料ブログはココログ

« いまさらPSP1000番台 | トップページ | カルトは時間の無駄使い »

2017年2月 1日 (水)

さらばダイエーの光

Pa0_0394

ダイエー鹿児島谷山店は平成29年1月31日で閉店してしまいました。

ハイパーマートダイエーでしたな…。当然イオンでもありましたが。

21年間ですか…。

Pa0_0393

実は自分のいない時代に出来ていたんですよね。

さておき、そりゃ2Km以内にでっかいイオンモールが出来れば存在意義が無いよね。

マックスバリュにすればよかったのになんていまさらだね。

シンドラーのカートエスカレーターだったね。

で、この後は何になるんでしょう?賃貸だったようで未定みたいね。

同じ日に閉店するのはスーパードラッグイレブン新栄店でした。

Pa0_0390

便利がよかったのになぁ…。ポケモンのジムもあったし(;^ω^)

イレブンは閉店する。コスモスは増えてなくならない。マツキヨは微妙。

セイムスも微妙。モリは特殊(;^ω^)。

小売りは厳しい世の中だな。

♪あい ジャスコ ダイエー イズミヤ~♪(TOPSのネタだなぁ…。)

せっかくなんで真面目なTOPSも…

« いまさらPSP1000番台 | トップページ | カルトは時間の無駄使い »

ニュース」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34815/69415912

この記事へのトラックバック一覧です: さらばダイエーの光:

« いまさらPSP1000番台 | トップページ | カルトは時間の無駄使い »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30