無料ブログはココログ

« さらばダイエーの光 | トップページ | 第3回鹿児島ラーメン王決定戦 »

2017年2月13日 (月)

カルトは時間の無駄使い

160422_073302

清水富美加の事を話したかったんだ。

才能あふれる方がこんな辞め方するなんてとても残念だ。

別に自分の好きな宗教を信仰すればいい。

22歳で成人だし。

しかし今回の引退は社会人としての22歳がする事では無い。

タイミングだよ。ちゃんと契約更新時期に辞めればよかっただろう。

この宗教団体も空気読めないよなぁ…。本を出したりとか。

ますますカルト扱いされるぞ。

仕事満載の時に投げ出しちゃダメだよ。

世を忍ぶ姿が仕事であろう。

仕事満載の時に辞めるのは、

犯罪者か、それと思しき人たちと同じじゃないか…。

大人たちに騙されたって言ってるけど、

宗教家の大人たちに騙されているって事に気づいていないのは…。

特にKの科学はカルトだからね。今は勝手に脱会もできないぞ。

まあ、芸能事務所なんてのも似たような洗脳集団かもしれん。

特にのんの居たレプロだし…。

さておき、昔仕事関係の夫婦の自宅に呼ばれた事がある。

でかい仏壇が部屋の真ん中にあった。

日本最大のカルトだね(;^ω^)…そうかそうか…。

もうそれ以来、その人たちとは

気持ちの上で距離を置いて仕事をしていた。

結果、面白くない別れ方をした。

だから宗教を主に生きているヒトたちは、

損をしている人たちとしか思えないのだ。

シャバは楽しいことだらけ。

目に見えないものを追っても仕方ない。

祈るのは時間の無駄使い。

ましてや布教活動なんてのは愚の骨頂。

カルトじゃなきゃいいんだよ。

« さらばダイエーの光 | トップページ | 第3回鹿児島ラーメン王決定戦 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34815/69580711

この記事へのトラックバック一覧です: カルトは時間の無駄使い:

« さらばダイエーの光 | トップページ | 第3回鹿児島ラーメン王決定戦 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30