無料ブログはココログ

« 大晦日です。 | トップページ | 後悔しない食事 »

2017年1月 8日 (日)

正月らしき事、山のごとし

Pa0_0120

あけましておめでとうございます。

2017年ですよ。

気が付けばもうミレニアムから17年も経ってしまいました…。

何をしていたのか思い出しても思い出しきれません。

それでいいのと思います。

そうやって歳を重ねるのです。

さて今年も今年とてBSJAPANで

孤独のグルメシーズン5」を見ています。

Pa0_0849

数年前のブログでも「孤独のグルメ」見てるし・・・。(;^ω^)

正月3日。ようやく正月らしき事をしようと思い、

連れとアプライドへ…。

初商いの抽選があったので頼んでひいてもらった。

TEAMGROUP L3 EVO 内蔵SSD120GB。

だいたい今SSDは新品で5千円強ぐらいが999円。

当たればいい買い物。

私の抽選番号は22、連れは23。

抽選人数は26。確率は13分の1。

おお!連れが当たりました!正月から素晴らしい!

Pa0_0006

やっぱりこんな抽選物は無欲でないといけませんなぁ…。

私は連敗中…。

まあこれも年中行事。

初詣も末吉で当たり前か。

Pa0_0008

護国神社では当然ポケモンGOは御神域です。

当然、生き物の捕獲は出来ません。

ジムがありますけどね(;^ω^)

まあ休み中は鬱っぽかったですが…。

いい一年にしたいですな。

PS:1月7日のアプライドでDVD-R50枚99円

3名限りに9名集まり1/3の確立で見事当選。

Pa0_0145

おかげさまで今年は連敗から脱出できました(^^♪

« 大晦日です。 | トップページ | 後悔しない食事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34815/69071698

この記事へのトラックバック一覧です: 正月らしき事、山のごとし:

« 大晦日です。 | トップページ | 後悔しない食事 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30