無料ブログはココログ

« 熊本へ…。 | トップページ | 今年最後の福岡行き »

2016年11月22日 (火)

山本正之in鹿児島カラオケショー!

  161121_181501

待ちに待ってた鹿児島カラオケショー!マサユキ最前線です。

一度お会いしたかった山本正之先生。

ツアーで我が鹿児島に来られると言う事をHPで見て、

チケットを発売日にネットで入手です。

しかし、カラオケボックスを使うとは思っても見なかった…(^_^;)。

考えて見ればまぁ、こじんまりやるならカラオケのパーティールームが

機材揃っているので充分よね。

これなら小規模でも全国回れるよな。なるほど感心してしまいました。

・・・さて当日です。

写真は小道具を含みアップしないでくださいとの事だったので上げません。

感想も“面白かった”ぐらいにしといてくださいと言われました。

“面白かった”・・・これにまさる言葉があるでしょうか?

ともかく目の前に山本正之先生がいらっしゃったのは事実。

楽しい時間をありがとうございました。m(_ _)m

d○mキライ!(^_^;)

弱虫タ○ノコ!(^_^;)

東京○大!(^_^;)

同席した20数名の皆さん。楽しい夜をありがとう。

http://zensen2016.blogspot.jp/

ホントに楽しかった!

« 熊本へ…。 | トップページ | 今年最後の福岡行き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34815/68540816

この記事へのトラックバック一覧です: 山本正之in鹿児島カラオケショー!:

« 熊本へ…。 | トップページ | 今年最後の福岡行き »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30