無料ブログはココログ

« さらばリッツ。ガンバレ!ヤマザキビスケット! | トップページ | 転機・転勤 »

2016年9月24日 (土)

他人から見た男女の仲

160802_122301

他人から見た男女の仲ってさ、とても下世話だ。

今年はベッキーの不倫に始まってや~な感じで始まったね。

その後は不倫のオンパレードだ。もしかして普通にあることなんだろう。

別にその人たちの狭いコミュニティなんだからほっとけばいいじゃん。

有名人は大変だ…。

さておき、卓球の福原愛さん、DAIGOさんと北川景子さんは爽やかだったねぇ…。

上野樹里さん、長友選手などなど若い皆さんは爽やかだねぇ…。

爽やかに付き合うのはとても素敵。

まぁしかし、

某芸人の元嫁が、今度は歌舞伎役者と

大々的に婚約発表されたけど、とても鼻につく。

違和感だらけですな。

人気商売なのに、好かれていないんだ。自覚が無いんだな。

だからなのか見苦しいねぇ。

何が見苦しいかは、いい歳をした男女関係は基本的に見苦しいんだ。

もちろん自分の事はさておきだ(^_^;)。

しかも再婚で白無垢だと。いいかげんにしろ。

有名人だからってさ、わざわざ報告されるのは迷惑。

爽やかなカップルをみたから、余計に見苦しい。

歳なりの報告の仕方がある。押し付けがましいのは、引く。

何にも報告がないのも別な意味で引くが…(^_^;)。

“察しろ”みたいな態度もどうだろう?

しかし、祝福されないのはかわいそうだ。

なかなか社会ってのは難しい。

哀れに思われるのも寂しい。

そこはかとない“生き辛さ”がある。

自分も書いていて心苦しい。

でも、書かないよりは書いた方がまし。

« さらばリッツ。ガンバレ!ヤマザキビスケット! | トップページ | 転機・転勤 »

ニュース」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34815/67635006

この記事へのトラックバック一覧です: 他人から見た男女の仲:

« さらばリッツ。ガンバレ!ヤマザキビスケット! | トップページ | 転機・転勤 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30