無料ブログはココログ

« ポケモンGO!その1 | トップページ | ポケモンGO!その2 »

2016年8月19日 (金)

シン・ゴジラ

160819_124401_2

有休を使う。

悩んだすえ、シン・ゴジラを観る。

映画館は久しぶり。

一番最近で映画館で見た映画は恨みも深い

実写版宇宙戦艦ヤマト”(-.-;)

付き合いで行ったのだが、

シナリオの悪さはともかく、キムのおっさん具合と一本調子演技地獄。

連れは眠りだす始末。今更、恨み事。

グループ解散でも全然平気。困るのはキム一人だろう。

さて、今日のシン・ゴジラは一人なのでじっくり見られる。

朝一番の9時の回で観る。

席予約からスマホ対応なんやね。

世の中は変わってきている。

ロビーのモニターで予告編を見ていると、

エヴァっぽい曲にのって3Dフレームのゴジラが映し出される。

160819_082501

まぁ、極力控え目な宣伝でよろしいな。

これぐらいの宣伝でヒットするんだから

ゴジラは間違いないビッグネーム。

それと庵野監督の力だ。 さて、この文章より上は観る前。

見終わって…。

すべてネタバレになりそう。

まさか○○が○○するなんて…。

の繰り返しでした。

早いセリフ回しが影響したんでしょうが、

横列の一人で観ていた年配男性は舌打ちをして

途中で離席されました。

ここからが面白かったのに…。

いやはや津波ようなストーリー展開。

ミリヲタも電車ヲタも、はては建築ヲタまでも興奮させるぞよ。

政治ヲタが一番面白がるかも。

豪華キャストを湯水のように使う潔さ。

まぁ、セブンイレブンのコラボフェアがすべての出オチでしょう。

音楽は鷺巣 詩郎氏だし。

多分地上波は無理な内容と描写。

おもしろがれない人もいるだろう。震災被害者は特に。

危機管理の観点からならば、何人も観るべし。

« ポケモンGO!その1 | トップページ | ポケモンGO!その2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34815/67077784

この記事へのトラックバック一覧です: シン・ゴジラ:

« ポケモンGO!その1 | トップページ | ポケモンGO!その2 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31