無料ブログはココログ

« Windows10のばかやろう! | トップページ | 遺産を守る »

2016年6月16日 (木)

絶版CD(たぶん・・・)

Photo

出落ちですいません。
久しぶりに営業赤字のBOOKOFFへ。
(営業赤字って言いたいだけ(^^♪)
そりゃ足元を見る質屋は赤字になりますよ。
さてぼんやりとCDコーナーを見ていたら、
かっぱなにさま?かっぱさま!」のCDがありました。108円。
歌は何かと話題の杉田あきひろ被告つのだりょうこお姉さんの2ショット。
二度とこのジャケットVerは出ないでしょう。
もしオムニバス版にいれるにせよ歌手も変わることでしょう。
まあ再販は無いな。
おかあさんといっしょはスキャンダルを嫌いますから、
ほぼほぼ絶版になることでしょう。
ただ結構売れてるCDなのでプレミアムはつかないでしょう。
歌には罪は無いんだ。
交通事故を起こしてそのままのお兄さん。
好きだったので早く帰ってきてほしいが帰って来れていないよね。
杉田被告はクスリだ。
・・・子供に夢を売る仕事の奴はダメだ。当然清原もダメだ。
  未来少年コナン劇場版の研ナオコだって許すわけにはいかん。
なんの音楽賞だったか忘れたが、
歌手にトロフィーを渡す意味は、
「曲は残るが歌手は忘れ去られるからトロフィーを渡す」という話を
聞いたことがある。
もういいよ。さようなら。杉田被告。
youtubeはハイテンションでキメてる杉田被告。

« Windows10のばかやろう! | トップページ | 遺産を守る »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ネタ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34815/66055913

この記事へのトラックバック一覧です: 絶版CD(たぶん・・・):

« Windows10のばかやろう! | トップページ | 遺産を守る »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30