無料ブログはココログ

« 夢をありがとう。東京ヤクルトスワローズ! | トップページ | 貧乏パソコンシリーズSOTEC PC STATION BJ9712BをWin10にする編 »

2015年11月 3日 (火)

誕生日

151103_213501

今日は誕生日でした。

もらったプレゼントが「虫眼鏡」でした…。

寄る年波には勝てないですな…。

確かに最近は必要な場合があるんで重宝しそうですが…。

実家に荷物を置いているのですが、建物を壊す話が進み、

今までブログに上げてきた

ジャンクとかレコードとかおもちゃとか本とかを

どうにかしないといけない事と相成りました。

ジャンクはもうこれ以上増やせないですな。

正直買ってません。最後に残すものでUP予定です。

オタク系は片付けながらUPしましょう。

まあ、虫眼鏡もらうぐらいの歳なので

老後の楽しみがてらがんばってみましょう。

ブログで残せれば本望です。

別なモチベーションが盛り上がってまいりました。

がんばってみるか…。



« 夢をありがとう。東京ヤクルトスワローズ! | トップページ | 貧乏パソコンシリーズSOTEC PC STATION BJ9712BをWin10にする編 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マダムジュゴンさま。お久しぶりです。

遅くなりました。

いやいや大台に乗りましたが…

なかなか素直には喜べませんな。(^^ゞ

しかし見えなくなった世界はあっても虫眼鏡のおかげで

逆に近い世界を見ることが出来る喜びもあります。

ありがたいことです。

寄る年波も乗りこなせばいいだけです。

歳なんてサーフィンと思うようにしてます。

マダムジュゴンもご慈愛くださいm(__)m

感謝して

遅らばせながら…

お誕生日おめでとうございますconfidentpresentbirthday

素敵な年でありますようにshine

お身体を大切になさって
がんばり過ぎず
がんばってくださいね。

虫眼鏡search

必需品ですね。
新聞読んだり
本を読んだり…

広がる世界
広がる視界

楽しめますようにnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34815/62350148

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 夢をありがとう。東京ヤクルトスワローズ! | トップページ | 貧乏パソコンシリーズSOTEC PC STATION BJ9712BをWin10にする編 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30