無料ブログはココログ

« ipodへ音楽転送するのにitunesを使わない「CopyTransManager」 | トップページ | 南の虹のルーシー音楽集 »

2015年9月13日 (日)

静岡プラモフェアin鹿児島空港

鹿児島空港で静岡プラモフェアがあると聞きつけ、

早めに鹿児島市内を出発しました。

フジドリームエアラインズの鹿児島~静岡線があるんですよ。

それの周知イベントです。

空港の駐車場は有料なんで、

イベント用の無料駐車場から一キロほど歩いてきました。

150913_092601

天気で良かった。しかし遠い^^;

150913_095001

当然飛行機の発着も見られてよいロケーション。

一階部分に1/10ザクさんがいらっしゃった。

150913_102901
記念撮影をされている方も多かったので遠慮させて頂きました。

はて、TVではガンダムさんもいらっしゃったようですが…。

10時開始だったので展望台からぼんやり外を眺めて、

時間を待つ事しばし。
150913_094901

わ、すごいヒト。ミニ四駆は根強いね

150913_102001
鹿児島モデラーズコンベンションの作品が展示してあって

とても良い出来でした。

タミヤバンダイのプラモが当然多いのはわかっていたんですけどね。

150913_101201
素晴らしいターンエーガンダムもあるけど、

当然アオシマじゃろ(^_^;)

さすがプラモファンはわかってらっしゃる。

タミヤ・バンダイのプラモに混じって

150913_100103
ジャーン。西部警察だ。アオシマじゃよ。

ついでに
150913_100201

素晴らしい出来のアトランジャー!!

そしてそして
150913_100302
あえて素組みしましたとの「タイガーシャーク」と「合体巨艦ヤマト」!!

早く私も作りたい!!と感じました。

あとは親子プラモ教室でしたが即売会は無かったですね…。

プラモフェアとあったので期待したんだけどな。

鬼龍院翔が来ているタミヤTシャツとか、艦これのグッズとは無かったです。

(後日記:別フロアに物販あったようですね…。)

150913_100701
アンドロデムス(アクロバンチの敵メカ)が組んであるぞ。

オレも持ってるけど俄然イヤラシく作りたいね。

で、個人的に一番良かった
150913_101101
亜空大作戦スラングルより

トレッカービークルスラングル。

ちっちゃく感じたけど立体になるとまたいいね。

係の方も「こんなにお客さんが多いとは・・・」ともらしていらっしゃったです。

私は30分ぐらいで出てきましたが、

もうちょいスケールアップしてもう一回やってほしいです。

空港でスマホでIngressのミッションを初めてやりました。結構楽しい。

まだルールをしっかり飲み込んで無いけどね。

帰りは姶良市の久々に「ほんきラーメン」でみそチャーシュー麺。

150913_131201

ちょいと塩っぱいけど旨いです。

楽しい一日でした。

« ipodへ音楽転送するのにitunesを使わない「CopyTransManager」 | トップページ | 南の虹のルーシー音楽集 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34815/61594018

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡プラモフェアin鹿児島空港:

« ipodへ音楽転送するのにitunesを使わない「CopyTransManager」 | トップページ | 南の虹のルーシー音楽集 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30