無料ブログはココログ

« 公衆電話が無い! | トップページ | 近視眼 »

2015年7月18日 (土)

罪を憎んで人は憎まず

150511_201001

悪口は仕方ない。

しかし根拠の無い誹謗中傷はいけないし、また許せない。

誹謗中傷は遠まわしに書け(^_^;)

今日は昔働いていた建物で働いていた。

そこに置いてあるチラシに、

名指しで“○○、死ね”と私の名前が書いてあった。

久しぶりに来て私を見かけて書いたんだろう。

やった人間が誰かわかれば立派な犯罪だ。

なぜ死んで欲しいのか、理由を書いて欲しい。

それならば反省も出来るし、改善も可能だ。

ただ“死ね”と書かれても、

“そう簡単には死なないよ”しか言えない。( ̄▽ ̄)

便所の落書き的にネットは使われるし例えられる。

根本的に違うのは、なかなか消えない事だ。

今回はネットでは無いが、正直、傷つく。

特に仕事には誇りがある分、気持ちが癒えない。

今日は書かせてくれ。

« 公衆電話が無い! | トップページ | 近視眼 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34815/60794953

この記事へのトラックバック一覧です: 罪を憎んで人は憎まず:

« 公衆電話が無い! | トップページ | 近視眼 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31