無料ブログはココログ

« 近視眼 | トップページ | 子供だましは子供にもバレる »

2015年7月26日 (日)

フジテレビ27時間テレビは本気でつまんなかった。

150726_210201

フジテレビ27時間テレビは本気でつまんなかった。

まずめちゃイケがメインで面白いはずがない。

無理な事をするのが彼らタレントの仕事と言うならば、

つまんない結果しかもたらさないだろう。

同じオワコンの“した”の男気とか、やってる時点で公開いじめじゃん。

お金を稼ぐ為の労働が負債を背負ってからなら、ヤ○ザと変わりない。

ダンスも無理やり突っ込んだだけ。

素人の仕事の方が良かった。

でもこれって“元気が出るTV”だよな。

NO FUN NO TVなんて嘘っぱちだ。

NO TV だけだろ?ネットで充分。

まだ、BSフジのほうがまともだった。

                #64 澤田隆治(映画評論家)~戦後70年~いつも「笑い」が必要だった

150726_130101

テレビ東京の番組は、力がうまく逃げている。

おもしろい。現実的に接しない外国人さん“Youなぜ”や、

東京の日常は田舎の非日常“もやさま”“アド街”など基本“脱力”だ。

150726_130401

フジテレビの笑いは基本“無礼”なんだ。

BBAとか無礼きわわりない。

150726_210701

慇懃無礼なTVが面白いはずがない。

くだらなくもない。

まだ24時間TVがまともに感じる。

フジテレビは積極的に嫌わられているのは、

なんであれ、本気でこの出来では仕方ない。

懐古主義と言われても、

我が青春のフジテレビは本当に面白かった。

さらばフジテレビ。

« 近視眼 | トップページ | 子供だましは子供にもバレる »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34815/60903814

この記事へのトラックバック一覧です: フジテレビ27時間テレビは本気でつまんなかった。:

« 近視眼 | トップページ | 子供だましは子供にもバレる »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31