無料ブログはココログ

« 弁当 | トップページ | 銀河合体ロボ キングサーベッジ! »

2015年7月 7日 (火)

2015 鹿児島ディスク・カーニバル

Photo

2015 鹿児島ディスク・カーニバル 

レコード・CD中古廃盤SALEに行ってまいりました。

鹿児島中央駅前広場で行われております。(た。)

と、いうか通勤の帰りに気づいたんだけどね。(^_^;)

150706_183101

鹿児島中央駅前のレコードステーションに行った時に

チラシが貼ってあったのであることは知っていました。

以前の記事に来られる方も多いので書いてみました。

以前はタカプラで開催されていましたね。

名古屋バナナ・レコード広島グルービン

福岡 田口商店パークス・レコード

鹿児島サンライズ、モッキンバード参加です。

鹿児島の地にいながら県外のレコードが来るのはありがたいです。

その土地でしか集まらないレコードってのがあるのよね。

今日はとりあえずパッと見て、どうしても欲しかったのがコレ。

成田賢/眠りからさめて 1998年初CD化品。

150706_193101

ライナー読んでみたらこの頃は失踪している事になっている。(^_^;)

成田賢ブログ 前にも書いたけどブログらしいブログです。

まあCDについてはじっくり聴いてから書きます。

その土地でしか集まらないレコードってのがあるのよね。

またやってください。m(__)m

開催中にもう一回ぐらい行きます。

ちょうど会場でかかっていた

チェイス/黒い炎

« 弁当 | トップページ | 銀河合体ロボ キングサーベッジ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34815/60642664

この記事へのトラックバック一覧です: 2015 鹿児島ディスク・カーニバル:

« 弁当 | トップページ | 銀河合体ロボ キングサーベッジ! »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31