無料ブログはココログ

« カルディ珈琲のしっとりカレーせん! | トップページ | “すべてのレシピは楽譜に過ぎない” »

2015年5月25日 (月)

東急ハンズ?

150522_074801

バスを待っていた時、

聞こえた年配のご婦人方の会話。

“あの(鹿児島)中央駅前に出来た雑貨屋、いろんなものがあって楽しいのよ”

“あぁ、あのね” “そう、台所用品から大工道具なんかもあるのよ”

“あぁ、名前何だったっけ?”

…鹿児島中央駅ビルのアミュプレミアム館に入った“東急ハンズ”の事ですな。

“あら、なんだっけなぁ~”

“あ、思いだした。とう…”

“とう…東京ハンズマン!”

東京って(^_^;)。

ハンズマン”は宮崎都城本社の大きなホームセンターです。

鹿児島市内にも大きな店舗がごさいます。

田舎ならではの小ネタでした。

東京といえば、“東京涙倶楽部”でしょう。

Wham! - Wake Me Up Before You Go-Go』の丸パクりです。

TRFのSAMが在籍したアイドル?グループ“リフラフ”です。


« カルディ珈琲のしっとりカレーせん! | トップページ | “すべてのレシピは楽譜に過ぎない” »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ネタ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34815/60134919

この記事へのトラックバック一覧です: 東急ハンズ?:

« カルディ珈琲のしっとりカレーせん! | トップページ | “すべてのレシピは楽譜に過ぎない” »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31