無料ブログはココログ

« リック・アストリー! | トップページ | 貧乏パソコンシリーズ“玄人志向KURO-DACHI/CLONE+ERESE/U3”その1導入編" »

2015年3月26日 (木)

長いような…短いような…。

150323_183801

世の中は常にシンクロしている。

誰かが動けば必ず影響されるヒト達がいる。

コマの芯は余り回らないが、

外周にいけばいくほど振り回される。

自分が芯になれば回らずに済むのだが、

世間様に振り回されっぱなしだ。

これはどんな立場のヒトだってそうだろう。

この一年で軸を自分なりに作る作業を始めようと思う。

何にせよ、中心からの距離で決まると思う。

それが長いか短いかだ。

今年、自分の居場所が変わる事が決まった。

中心からの距離が長いような…短いような…。

また、今までの時間も長かったような…短かったような…。

まぁ、まずは身辺整理だ(^_^;)

いやいや断・捨・離だな。

そんな年度末。

« リック・アストリー! | トップページ | 貧乏パソコンシリーズ“玄人志向KURO-DACHI/CLONE+ERESE/U3”その1導入編" »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34815/59416266

この記事へのトラックバック一覧です: 長いような…短いような…。:

« リック・アストリー! | トップページ | 貧乏パソコンシリーズ“玄人志向KURO-DACHI/CLONE+ERESE/U3”その1導入編" »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31