無料ブログはココログ

« 腕時計の魔力シリーズ シチズン 80年台デジアナ 物持ちその2 | トップページ | 旅立ち »

2015年3月11日 (水)

風に吹かれて~震災から4年~

120517_075501

また、この日が来ましたね。

復興ではなくて発展をしなきゃ意味がないんだ。

まだ福島はまだまだ時間がかかる。

チェルノブイリだってまだまだだ。

だから国が約束を果たすのは、大事な事。ちゃんとやってくれなきゃね。

今日の民放のゴールデンタイムでまともなのは、

テレビ朝日系「ナニコレ珍百景東北応援スペシャル」ぐらいだ。

構えないで震災を考えられるのはいい番組だと思った。

サッカー2本立てとか自分達の都合だけでやってるTV局なんか

まったくわかっていないな。

永遠の0?夏場やってくれ。

のどじまんTHEワールド!???・・・売国奴。

さて、いつもこの震災の日は

自分の事と照らし合わせて考える。

自分はキチンと約束は果たしたんだ。

だからこれでおしまいでいいんだよ。

だからこそ、静かに去りましょう。

復興はした。

でも発展はまだ道半ばかな。

とりあえず皆さんに感謝してます。

楽しい日々でした。

本当にありがとうございました。

さて、明日はどこへ行こう。

その答えは風の中さ、風が知ってるだけさ。

« 腕時計の魔力シリーズ シチズン 80年台デジアナ 物持ちその2 | トップページ | 旅立ち »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34815/59231278

この記事へのトラックバック一覧です: 風に吹かれて~震災から4年~:

« 腕時計の魔力シリーズ シチズン 80年台デジアナ 物持ちその2 | トップページ | 旅立ち »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31