無料ブログはココログ

« コンビニウインナーの話 | トップページ | 当たり前にこだわる »

2015年1月29日 (木)

“どうでもいいこだわり”

Ca3i0015

このブログ、

年始にとりあえず3ヶ日でもちゃんと書こうと思ってかいたのが、

一週間続いて、

半月続いて

結局1ヶ月近く続きましたが

止まってしまいましたね(^_^;)。

反響も特に無く淡々とアップする日々でした。

別にそれで良かったんですよ。

正直、携帯に書きためていたネタを書き直して出したので、

新鮮味は薄かったかもしれませんが、

一定の達成感がありました。

これからはもう少し精度をあげた文章を書きたいので、

一旦、毎日の更新は止めます。

これからは貯めずに早めにあげる事を心がけていきます。

特にここ数日の内容は荒いので、

良く読み直して訂正します。

1ヶ月続けるなんて時間に追われるスケジュールなんてな

“どうでもいいこだわり”は、

身体の為によろしく無いですな…。

だからあえて31日までとかしないほうが良いと思いました。

ぼちぼち書きますので、

これからもご愛顧よろしくお願いいたします。

m(_ _)m

写メは在りし日のうさぎのぽんこちゃんです。

« コンビニウインナーの話 | トップページ | 当たり前にこだわる »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34815/58749538

この記事へのトラックバック一覧です: “どうでもいいこだわり”:

« コンビニウインナーの話 | トップページ | 当たり前にこだわる »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30