無料ブログはココログ

« 太陽光発電電力買い取り中止について思う事 | トップページ | ガラホ? »

2015年1月20日 (火)

マリアミュージカルアカデミー・東京へ!

141124_125301

遅くなりましたが、今日はマリアミュージカルアカデミーの話です。

おおHP出来ている!!

東京公演の話は早くから知っていたのですが、

行きたかったなぁ…。

なんて思ってたら地元のMBCテレビさんが

ど~んと鹿児島”で特集されてました。

鹿児島ではゴールデンタイムにやってます。視聴率もすごいのよ。

拝見させていただきましたが、素晴らしいクオリティ!

でもやはり舞台で見るのが一番です。

そこいらのアイドル見るよりマリアミュージカルです。

なかなかテレビでは伝わらない良さがあるんだよ。

もし、テレビで興味を持ったら舞台を見に行ってください。

感動します。

もれうかがった話だと、

劇場の方の態度が、リハーサル前と後では

明らかに違ってものすごく協力的になられたとの話。

もっともだと思います。

« 太陽光発電電力買い取り中止について思う事 | トップページ | ガラホ? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34815/58648057

この記事へのトラックバック一覧です: マリアミュージカルアカデミー・東京へ!:

« 太陽光発電電力買い取り中止について思う事 | トップページ | ガラホ? »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30