無料ブログはココログ

« ガラホ? | トップページ | イスラム国邦人拉致事件に思う事。 »

2015年1月22日 (木)

カ・ル・ト

141023_080603

この手のネタは危険な香りがするが、

とりあえずやってしまいましょう(^_^;)

K福の科学大学が出来るそうです。千葉に建設中のようです。

141023_080602

現代の天才バカボンもといイタコを代表する元総裁O川氏が創設者です。

人間幸福学部・経営成功学部・未来産業学部だそうです…。

ずいぶんとキラキラした学部名ですなぁ…。

141023_080601
まぁ、そーか大あるくらいだし宗教系大学はいくらでもある。

いくら学費がかかるかしらないが、

親から入れと言われたら入るしかないんだろうけどね。

親のエゴで子供の一生が決まるんだよ。

就職先は信者さんところぐらいしかないよなぁ…。

○○ミシンぐらいか?

エ○バの証人もそうだが、

親が輸血拒否して子供が死ぬなんてかわいそうで目も当てらんない。

世の中の流れに合わせるのも、宗教のつとめではないか?

宗教はヒトを狂わせる。

イスラム国を見よ。

イスラムの教えを否定しているのでは無い。

ただ暴力を使うのは良くない。

日本みたいな狭い国で宗教振り回すと社会的な制裁を受ける。

昔からある長い歴史がある宗教以外で、

別の解釈をして亜種になった宗教はカ・ル・ト。

一番怖いのは○○○だけどね。

だっていろんなところに潜んでいるし、

隙あらば入りこんでくるからね。

亀井静香氏は“あそこのビールは絶対呑まん”言われいるし。

てな訳でこのネタは、危険を感じるのでこの辺で…。

政治・宗教・野球の話はタブーと申します。

クワバラクワバラ…。

う、やられたぁ…。

後記/大学の認定されなかったですね

そりゃそうだろう。

« ガラホ? | トップページ | イスラム国邦人拉致事件に思う事。 »

ネタ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34815/58669706

この記事へのトラックバック一覧です: カ・ル・ト:

« ガラホ? | トップページ | イスラム国邦人拉致事件に思う事。 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31