無料ブログはココログ

« “旬じゃないけど腐ってないぞ!” | トップページ | 分別(ふんべつ) »

2014年3月15日 (土)

押しつける

140315_082402

“アイドルは押しつけた仕事を断らないヒトが売れる。”

と、ダイノジがラジオで言っていたのだが、

確かに自我が無いから素直に指示を受け入れる。

プロデュースに文句を言う奴がつぶされるんだ。

ももクロちゃんはえらいよなぁ…。

売れて良かった(^_^;)。

某48人以上もいる所でどうしたって感じだ。ごり押しだろ?押し売りに本質は無い。

まぁ、普通の仕事でも一緒だよな。

意見は言うが、最終的には上に従うのが仕事。

たとえ白が黒であってもだ。

本当に嫌なら辞めればいい。

だから俺はいままで売れなかったんだ(-_-#)

仕事は“させていただく”もので、

“やってやってる”のでは無い。

わがままは“させていただく”はんちゅうで言うべき。

さてとそろそろ、わがままを言うとするか…(^_^;)

« “旬じゃないけど腐ってないぞ!” | トップページ | 分別(ふんべつ) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34815/55380148

この記事へのトラックバック一覧です: 押しつける:

« “旬じゃないけど腐ってないぞ!” | トップページ | 分別(ふんべつ) »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30