無料ブログはココログ

« つまらない | トップページ | 貧乏パソコンシリーズ NEC VersaproVY10E/CH-2続編 »

2014年2月23日 (日)

整腸剤2 エビオスVS強力わかもと!

140223_210201

エビオスはコストパフォーマンスも高く満足している整腸剤です。

飲み始めて以来、体調もそんなに悪くないです。

風邪ひいちゃったけどね。(^_^;)整腸剤だからあんまり関係ないか。

しかし、今までひどかった“下り龍”は数えるほどです。

キチンとバナナです(^_^;)

ただ一回の飲む量が多いよね。

で、今回から強力わかもとに変えてみます。こっちは9錠。

エビオスは10錠。(^_^;)

とりあえず試しに使ってみようと思います。

ビール酵母だけのエビオスに対し、

強力わかもとは乳酸菌などが配合されているので根本的に違うと思います。

どう変わるか楽しみです。

さて飲み始めてから一週間ですが…。

もしかしたら私には合わないかも(-.-;)。

悪くはないんだけどなんか違う。

一口で言うと“キレ”かな?(^_^;)

効き目が出るまで時間がかかるかもしれないんで、

とりあえず無くなるまで続けていきます…。

で、3週間ぐらい経ったのですがかなりよいです。

即効性はなかったかもしれないけど今は快腸(^_^;)。

でもコストパフォーマンスならエビオスかもね。

Amazonのレビューでもいろんな感想が載っているので

胃腸の悩みがあるヒトはエビオスか強力わかもとで検索して読んで見てください。

なんか最近トイレネタが多いな(^O^)。

エイリアンVSヴァネッサパラディ

« つまらない | トップページ | 貧乏パソコンシリーズ NEC VersaproVY10E/CH-2続編 »

ネタ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34815/55110557

この記事へのトラックバック一覧です: 整腸剤2 エビオスVS強力わかもと!:

« つまらない | トップページ | 貧乏パソコンシリーズ NEC VersaproVY10E/CH-2続編 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31