無料ブログはココログ

« はてさてまた博多へ1…。 | トップページ | おっさんアニメイトへ行く・・・ »

2013年12月17日 (火)

はてさてまた博多へ2…。

131215_014501

博多2日目。用事の本番です。

夜は楽しくカプセルホテル生活を快適に過ごした。

おぁ~ゴウライガンやってる!

131215_020601

朝風呂浴びてからチェックアウト。

しかし朝はほんと鬱で、ど~しようもなかった(-.-;)

朝マックでのコーヒー2杯がえづく…。

131215_094501

で、体調整えて会場入り。

お友達が同じ目的で福岡入りしてたのでお昼を一緒に。

一気に鬱から脱したぜ!(b^ー°)

やっぱヒトはヒトがいないと鬱になる。

気持ちは仕上がって、用事は取りあえず満足出来る内容。

お友達とも別れ、稚加榮の明太子買って毎度の角屋へ。

131215_171101

時間帯がちょうど競艇のメインレースでパブリックビューイング状態で満席(^_^;)

さすが博多ですな。舟券を握りしめビール片手に“いけいけ!”

他のスポーツと違って金が絡むので意外と冷静。分析トークも楽しい。

“今日のアッキーニャの予想した船は外ればい”とかギャンブラー理論も面白い。

淡麗2本と、たこわさ、ゲソとワカメの酢醤油、貝ヒモチャンジャ、なんこつ唐揚げ。

131215_165901

旨い!(b^ー°)でも飲み過ぎた~。

博多に来たら外せない“ミュージックプラザインドウ”は老舗のレコードショップ。

アニメコーナー充実の品揃え。

131215_171801

昔ながらのレコードショップの雰囲気があるので是非寄ってください。新天町です。

そのあと、まんだらけ。安いものは適正価格。

高いものはバカ高いのがまんだらけクオリティ。

一枚だけCD“ビーファイターカブト”のソング集

131217_211101

(帯ヤケ)を安く買って帰りのバスを待つ。

予定より早かったので西鉄のバスセンターに行って変更を頼む。

バスセンターの兄ちゃんは“満員です。出来ません”との事。

すぐさま、もう一度並び直してベテランのお姉さんに頼む。

“なんとか調整します。”“キャンセルがあったので大丈夫です”

ま、こんなもんだ。(-.-;)バスで超満員は有り得ないじゃん。

頼み込んで見るもんだ。さすがに疲れて宮原まで爆睡。

歩いたんで筋肉痛で帰り着いた…。

バタバタでも楽しい福岡ですな。

また来月ゆっくり行きます。

« はてさてまた博多へ1…。 | トップページ | おっさんアニメイトへ行く・・・ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34815/54291913

この記事へのトラックバック一覧です: はてさてまた博多へ2…。:

« はてさてまた博多へ1…。 | トップページ | おっさんアニメイトへ行く・・・ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30