無料ブログはココログ

« 宇宙戦艦ヤマトの本。完結編まで(^_^;) | トップページ | はてさてまた博多へ2…。 »

2013年12月17日 (火)

はてさてまた博多へ1…。

131214_223001

またまた博多行きです。

昼間はフリマに出てラーメン代を稼ぎ(^_^;)

まぁ…不要品の処分なんだけどね。

楽しみにはしてたけどイベントは重なるもので…。

準備不足で売上はしれたもの。ばたばた終わらせて福岡行きの準備。

でもラーメン代ぐらいは出たのでラッキー!

いつも、前のりします。慌てて行くのが嫌なんで。

以前のバスで高速道路が不通になった事もありゆっくりいきます。

遊びじゃないのでラーメン屋が空いてる時間ぐらいまでにはつければいいです(^_^;)

結局ラーメンかよ(^O^)

で、バスもまんざら捨てたもんじゃない。

高速道路だけだけど街の灯りや車窓からの景色もある。

勉強も出来るし。まぁ…読み返すだけね。

しかし、今日の乗り合わせたお客様は最悪だ(┳◇┳)

後ろの席のヒト、リアルに口が臭い“by千鳥

咳をされるとどぶの匂いが~。

こればっかしは仕方ないなぁ…。どの交通機関でも同じだけどね。

ただバスは長時間なんで…。

鼻つまみながらチューハイを呑むワシ。

で、前のヒトはロン毛にPコート、

Mac airとデジタル一眼レフを持って、さも忙しそうにしてる。

そして読んでる本は落合信彦“時間の使い方”

…まてよ?忙しい奴が高速バスを使うか?

ましてや“時間の使い方”なんて本読むのか?

似非リア充発見(^O^)

全身が胡散臭いのだ~。早く博多について欲しい…。

で、着いた。(^_^;)博多駅ではイベント真っ最中。

ビールやホットワインなどが出店であったけどイベント価格なので、

目星を付けていた“ラーメン二男坊”へ。

131214_225001

夜11時近いのに並んでる。さすが人気店。

すごくあっさりトンコツ。替え玉してタレ入れてちょうどいいぐらい。

呑んだ〆にはちょうどいいかも。割と好きなラーメン。

さて、ホテルに向かうかぁ…。

今日はここまで。

« 宇宙戦艦ヤマトの本。完結編まで(^_^;) | トップページ | はてさてまた博多へ2…。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34815/54281908

この記事へのトラックバック一覧です: はてさてまた博多へ1…。:

« 宇宙戦艦ヤマトの本。完結編まで(^_^;) | トップページ | はてさてまた博多へ2…。 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31