無料ブログはココログ

« 最悪の想定 | トップページ | 貧乏パソコンシリーズ歳末だって~のに“DELL LATITUDE X300”編その1 »

2013年12月30日 (月)

1日に二度死ぬ

131230_181901

“1日に二度死ぬ”と医者から言われたおっさんことオトナゲナイヒトです(-.-;)。

年末にまた喘息が出たんで病院行っとこと思ってた。

まず先に開いてるかかりつけの心療内科に行って話したら、

“大人の喘息は下手すりゃ死ぬからねぇ…”トホホ。

そのあと開いた喘息内科に行って喘息ぶり返しました、

と言ったら

“まぁ喘息はとりあえず押さえましょう。

そのあとまた病院にきてください。

前回の血液検査の結果だとこのままだと死にますよ。”

ガ~ン。

喘息じゃなくて死ぬんだ(=゜-゜)(=。_。)

1日に二度ちゃんとした医者に“死ぬ”と言われるとショックだわ(-_-#)

なぁ、なるほど節制しなけばな。

正月は仕方ない。

大人の喘息は間違いなくストレスが関係してるらしい。

ストレッサーはわかってる。でも山は越えたから。

休み中はストレスの無いように趣味に没頭する予定。

« 最悪の想定 | トップページ | 貧乏パソコンシリーズ歳末だって~のに“DELL LATITUDE X300”編その1 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34815/54434978

この記事へのトラックバック一覧です: 1日に二度死ぬ:

« 最悪の想定 | トップページ | 貧乏パソコンシリーズ歳末だって~のに“DELL LATITUDE X300”編その1 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31