無料ブログはココログ

« とっぱちからくさやんつきラーメン | トップページ | 86水害から20年 »

2013年8月 4日 (日)

いまさらレンジャーズストライクソリッド

130804_175301

レンジャーズストライクソリッドが未開封で210円。

2007年の商品なのね。

カードゲームからだったので、正直触手が動かなかった。

しかし、バルイーグルを見て…。

欲しい(^_^;)

定価700円だったらさすがに買いきれない。

5個あったので、確保。

アバレッドはかぶったものの、

ちゃんとバルイーグルが出てくれた!

しかし、セレクトが中途半端だなぁ…。マジレッド欲しかったな…。

VoL1しか出なかったみたいね。

しかし、出来は最高!

130804_175801

戦隊シリーズが時間を経て新作が出る自体ありがたい。

デンジマンとバトルフィーバーがあればなぁ…。

カーレンジャーはうれしいけどね。ちゃんと出たので。(^_^;)

もうちょい安く出してね。

バンダイさん。

コレクションものはもうちょい安くしないとね。

欲しいものいっぱいあるし。

« とっぱちからくさやんつきラーメン | トップページ | 86水害から20年 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34815/52739971

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらレンジャーズストライクソリッド:

« とっぱちからくさやんつきラーメン | トップページ | 86水害から20年 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30