無料ブログはココログ

« いまさらスーパーファミスタ5攻略! | トップページ | ガッチャメ~ン!! »

2013年8月25日 (日)

貧乏ITシリーズ番外編 怪しいゲーム機“金星JXD2000”編

130825_091301

いつも“パチモンTV”のHPを見てるけど、

まぁ怪しさ満点(^_^;)。

チャー研風のキャラクターが

特徴的な怪しさに心ひかれる私(^_^;)。

たまたま見ていたら“いけにえセール”に

金星JXD2000のなんちゃってP○Pが2999円。(+送料)

倉庫に転がってたとの事。

ちゃんと動きますが、2010年発売なんでジャンク品扱いとの事。

これくらいなら手が出せる。

まぁ、マルチエミュレータとしてはいいかな?

初めてポチッてみました。

まぁ、見た目怪しいけどキチンとした対応してくれました。

しかし、送り主“パチモンTV”(^_^;)のパンさんだから。

届いた商品はFMラジオ・TV用アンテナがついてない。

130825_084101

まぁ、どうせ日本の規格じゃ使えないからいらないんだけどね(^_^;)

肝心のエミュはGBA・MD・FCは割と大丈夫。

130825_091601

こんなんが最初から入ってるんだけど・・・(^-^;

残念ながら肝心のSFが音割れで使い物にならない。

まぁ、画面がデカいのがいい。

特筆すべきはMP4プレイヤーとして使うと素晴らしい。

サクサク動く。

ゆうつべなんかばっちりだね。

カメラが意外と使いやすい。

両手でキチンとホールド出来るのがいい。

ゲームは丁果、

MP4は金星で使い分けるといいかな?

PSP1000は車載用です。

金星は持ち運びが軽いのがいいね。

最新のゲームする訳じゃないし、

こんな使い分けで充分ですな。

怪しい中華グッズも使いようだぜ。

24時間テレビと言えばダリルホールの名曲でしょう。

ついでに

« いまさらスーパーファミスタ5攻略! | トップページ | ガッチャメ~ン!! »

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34815/53031500

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏ITシリーズ番外編 怪しいゲーム機“金星JXD2000”編:

« いまさらスーパーファミスタ5攻略! | トップページ | ガッチャメ~ン!! »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30