無料ブログはココログ

« キラークエスチョン | トップページ | 職業病 »

2013年7月20日 (土)

たまには選挙の話をしよう。

130717_191201

ネット選挙が解禁になり、

ようやくいろんなことが書けると思ったので、

今回の参議院選挙を

辛めに書きます。(^-^;

まず比例区。

私は労働問題が主な争点なんであえて書くが、

ワタミの渡邉美樹氏が「比例区」から出ている。

これは自民党の通したい事案。

限定正社員」の問題だ。

とにかくこんなバカな法案通しちゃいかん。

やめさせるのが前提の正社員とはなんだ。

クレージーしか言いようがない。

そこにクレージーなワタミをぶつけるのがクレージー。

絶対、党名では無く自民党の個人名で書くこと。

今回は仕方ない。

計算しつされていて頭にくる。

絶対、自民に票が入るように出来ている。

しかし、ワタミが落ちれば、「限定正社員」は先延ばしになる。

それだけしか出来ない。

だからそうする。

他の政党は無いでしょう。

党首が韓国人の社民なんかね。

すっかり乗っ取られたニダ旧社会党。

あとは、地方区だが、

私は鹿児島なんでここも微妙。

組織票が強い。

元々自民が強い土壌。

実は決めていない。

民主は売国奴なんで無い。

労働問題で考えると・・・。

肝心の連合もあの調子だし。

多分投票所まで考える問題だろう。

ここまで踏み込んで書いたのは

はじめてだけど、真剣に考えなきゃいけない問題だろう。

ぜひとも投票してきてください。

庶民にはそれくらいしかできませんから。

« キラークエスチョン | トップページ | 職業病 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

パッチンさん いらっしゃいませ。

おお、ネット選挙を感じますね。

“みんなの党”さんは

鹿児島の選挙区選挙では

維新さんの選挙協力ですね。

比例区は書いているとおり

ワタミを落とすために

仕方なく自民の個人名投票します。

選挙区選挙は難しい。

悩みどころです。

だいたい決めましたが。

がんばられてください。

私は「労働問題」専門です。

いい雇用をください。

みんなの党に投票する〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34815/52444486

この記事へのトラックバック一覧です: たまには選挙の話をしよう。:

« キラークエスチョン | トップページ | 職業病 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30