無料ブログはココログ

« “幽かな彼女”と“家族ゲーム”+@今季のフジテレビドラマ | トップページ | “保険の見直し”をネットでする。 »

2013年7月 2日 (火)

後味が悪い

130626_203201

先日、あまりの腰の痛みに病院に行ってきました。

普段から患者さんが多い病院なんで、

番号と名前で呼ばれます。

でも、なんの違和感も無いっしょ。

むしろスムースな診察でした。

ヒトを整理するのには、番号が一番わかりやすいでしょ?

先日亡くなった県議は、それなりの信用もあった方でしょう。

でないと県議にはなれないよね。

何か問題提起のおつもりであの文を、

世界中につながっている

インターネットの怖い世界に出されたのだろうか?

本当に心細やかな方だったんでしょうね。

弱者には強く当たり、叩かれると死を選ぶ。

か、消されたか(-.-;)

議会で取り上げて欲しかったら、

きちんと考えをまとめてからリリースするべきでしたでしょうに。

軽率にブログなんか書くべきでは無いですよ。

特に県議なんかやっているヒトの背中には

多分何千人かが乗っているんだから。

多分問題提起だからこそ、仕事絡みでしょう。

亡くなったのは不幸ですね。

さて、欲望の最たるモノが“自己顕示欲”です。

間違った使い方をするとつぶされます。

まぁ、国会議員や知事なんか高慢無恥もはなはなだしい。

特に我が県知事はまだ上海慰安旅行に行きたいみたいだし。

こんな我が県鹿児島のポンコツ知事は生き残ってるよ。

鹿児島県の知事は宝くじの理事でした。

事業仕訳の時に

宝くじの理事はなぜこんなにお金もらってるんですか?

年間二千万円ですよ。

知事“答えは簡単です。理事が少ないからです”!

(°□°;)答えになってないし。

まぁ、これくらい心臓に毛がはえてないと

知事様にはなれませんぜ。

しかし、なんとも言えない後味の悪さが残った事件でした。

ただ、ネットではこんな事があるたびに、

たたかれる事は変わりないでしょう。

中国みたいに都合が悪い事は、のっけても見られないようにしないとね。

前から書いているが

“あの日のあの行動”は許す事は

出来ないんだよな。

« “幽かな彼女”と“家族ゲーム”+@今季のフジテレビドラマ | トップページ | “保険の見直し”をネットでする。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

ネタ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34815/52282747

この記事へのトラックバック一覧です: 後味が悪い:

« “幽かな彼女”と“家族ゲーム”+@今季のフジテレビドラマ | トップページ | “保険の見直し”をネットでする。 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30