無料ブログはココログ

« 久しぶりの福岡旅の総決算前編 | トップページ | ハネケンさん »

2013年6月 1日 (土)

久しぶりの福岡旅の総決算後編

130524_203401

さて後編。

朝風呂して、朝飯喰って準備です。

朝飯込み3500円。

ネット予約専用プランね。

なかなか充分納得の朝食でした。

ネカフェも考えたけどね。

サウナとカプセルホテルが

男一人宿泊には楽チン。

歩き疲れもすっきり回復。

とってもいいきぶーん!!

今日の用事の場所とも近いのが何より。

歩きで5分ぐらい。

丸1日なんでがんばります。

******************
はい、用事終了。がんばりました。

任務はとりあえず完了。本番はこれからだね。

(後日、無事修了証が届きました。)
******************

終わったら、とり急ぎ博多駅に向かい、

悩んだ末、ジャンクが15%引きだったので思い切って買いました。

自分の為には、食事とホビー込みで約一万円ちょいで済ました。

リフレッシュしながら任務もこなせば、

前乗りが安くつきますな。

お土産をちゃっちゃと買って

博多バスターミナルで出発を早めて帰路につきました。

で、ゆっくり寝て帰るつもりが、

斜め後ろ3列目のババアご婦人が電話で話てる。

一応、本隠しながらしゃべってるんだけど、

べちゃべちゃうるせえんだよ。

車内放送でも

“携帯電話はご迷惑のかからないようにご使用ください”って言ってるだろ。

しかも博多出てから、もう一時間ぐらいしゃべってるんだよ!

もう基山だし!

いいかげんに頭に来て本を取って

“迷惑なんですけど!”と言うと、

“あぁ、怒られた!”だって!

小学生か!

下伊敷バス停で降りたが、

運転手に文句言ってやんの。

文句言うんだったらさ、

俺に言えよ。

迷惑だったのは俺だったんだから。

“誰か死ぬとかの話”とかなら

わからんでも無いが、

笑いながらダラダラだべってるだけなんでね。

あんな年寄りにはなりたくない。

後味は悪かったけど、

おおむね楽しい旅行でした。

また、行きたい街ですな。

年末行くけどね。(^_^;)

« 久しぶりの福岡旅の総決算前編 | トップページ | ハネケンさん »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34815/51867650

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの福岡旅の総決算後編:

« 久しぶりの福岡旅の総決算前編 | トップページ | ハネケンさん »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31