無料ブログはココログ

« 性に奔放…? | トップページ | 貧乏パソコンシリーズ NEC Lavie LL550/G編 »

2013年6月 5日 (水)

バイトは“レイバー”

130605_190801

バイトは“レイバー”である。

労働者”だね。

ジョブ”と勘違いしてもらっては困る。

“職業や職種”とは訳が違う。

しかし“仕事”だと思ってもらわないといかんのだ。

だから、ブラック企業でもいいから身を置いて見ろ。

それから文句言え。訴えてぶっ潰せばいい。

バイトでも上を目指せ。そこ(底)から見える世界もある。

基本的に底しかみえないよ。

でも、社畜になれば上が見えたりもするかもよ…。

同じ穴のムジナになりゃいいだけ。

でも、その前に会社に殺されるかもね。

某すき屋は“バイト”と言う名の“個人経営者”契約だぞ!

…働きたくもない。

店舗数ナンバーワンの牛丼屋から新発売!

ぞうきん牛丼!”

Zoukingyuudon

ぞうきんに染みた色々な汁が牛丼とマッチ!

…するわきゃねーだろ!

自動飯盛り機の仕業らしいが、

ヒトをヒトと思わない会社の自業自得だね。

その会社に合わないのなら、早く辞めればいいよ。

だからいつまでもバイト気分で仕事してんじゃねぇよ。

ブラック企業に使い倒されるのがオチ。

参議院選挙にワタミの社長が自民党からでるらしいぞ。

よ!生けるブラックブラックガム!

噛めば噛むほど目が覚める。

365日24時間死ぬまで働け!

本当に今度の選挙は入れる所ねーなぁ…。

でも選挙にはちゃんと行きますよ(^_^)v

« 性に奔放…? | トップページ | 貧乏パソコンシリーズ NEC Lavie LL550/G編 »

ニュース」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34815/51922777

この記事へのトラックバック一覧です: バイトは“レイバー”:

« 性に奔放…? | トップページ | 貧乏パソコンシリーズ NEC Lavie LL550/G編 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31