無料ブログはココログ

« 必然 | トップページ | ♪めざましじゃんけん♪ »

2013年4月29日 (月)

モヤさま2に思う事

130429_131801

“さまぁ〜ず”がモヤモヤする番組がめちゃめちゃ好きな、

直ネットが見れない地域に住んでいるオトナゲナイヒトです(∋_∈)。

某ストリーミング動画サイトで、ながら見しました(^_^;)。

で、大江アナ通常回最後の“江古田”編〜鎌倉、NY3時間半スペシャル観て、

ついでに観てなかった“調布”編観て、

いつもの食事中“しゃべれよ!”パターンからの

“黙れよ!”が最高のチームワーク!

いやはや“名古屋編前後編”も面白い。

テレ東って地味だけど、

背たけにあった仕事してたら、

大きくなってくるんだよ。

つくづくオレ、モヤさまの大江アナが大好きだったんだ(T_T)

大江アナはNYでがんばれ!

狩野アナはこれからだ!

マツコだってMXで出たヒトだし、

マイナー局からだって、ずっとマイナーなはずがない。

地道に愚鈍でもやればいいんだよ。

ちゃんとやってれば、した道走ってても

いきなり高速に乗れる気がするんだよ。

だから、どこでもいいから道に乗れよ。

乗らない奴らが不平不満を言う。

俺たち含め、

バブル組の時間帯は、とっくの昔に終わってるんだよ。

今を生きよう。

« 必然 | トップページ | ♪めざましじゃんけん♪ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34815/51426335

この記事へのトラックバック一覧です: モヤさま2に思う事:

« 必然 | トップページ | ♪めざましじゃんけん♪ »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31