無料ブログはココログ

« 女信長…。 | トップページ | テレアポセールス »

2013年4月10日 (水)

正解

130328_184101

以前の会社の役員から電話があった。

“あぁ久しぶり。俺、会社辞めたもんね。”

ゑ?

あんた役員やろ?(^_^;)

まぁ…自分が辞めてからの約4年間。

色々あったようで…。

役員なのに、やりたい事も出来なかったらしく、

お子さんのご卒業に合わせて辞める選択をされたそうです。

次、やる事は決めてらっしゃるみたいなんで、

心配はしてないんだけどさ。

なにせ

エンプロイアビリティの宝庫のような方なので。(^_^;)

私の家族にこの話したら、

“前の会社、辞めて正解だったかもよ。”

と言ってもらったのが、一番嬉しかった。

かなり迷ってからの辞める決断だったからね。

時間が経たないと

“正解”だったとわからない事もある。

まぁ…、世の流れに身を任せるのも悪くない。

大事なのは自分をしっかり持つ事だ。

しかし、イレギュラーもあるが(-.-;)

まぁ…因縁だね。

“昨日の敵は今日の友”・・・しゃあねえや。

あの時は“どうきらわれるか?”しか考えてなかったから。

嫌いなヒトに好かれる事ほど苦痛はない。

さておき、この先。

どうなる事やら…(^_^;)。

わかんないから楽しく生きるんだよ。

« 女信長…。 | トップページ | テレアポセールス »

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34815/51163162

この記事へのトラックバック一覧です: 正解:

« 女信長…。 | トップページ | テレアポセールス »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30