無料ブログはココログ

« テレアポセールス | トップページ | ワタミ社長の寄稿 »

2013年4月24日 (水)

興味

130408_175301

他人の興味って

興味深いよね…(^_^;)

 

なんでそれが好きなん?

とか突き詰めてもわからない。

犬も好きだけど、どちらかってーと

犬よりも猫が好き。

私もロボットとか好きだけど、

理由は70〜80年代アニメに違いない。

アニメだけじゃなく、

“多分、俺たちは70〜80年代全部が好きなんだよな?”

と、ガシャポン堂のオヤジと意見が合ったんだよ。

今の若者も今なりの価値観があるんだよな。

普通にポケモンなんか20代でも好きだもん。

当たり前だよな。

ジュリアナ世代の皆さんは

いまだにリアルにいるからね(-.-;)。

“〜さん”の事を“〜選手”なんて言ってるし(^_^;)

こないだの呑み会で久しぶりに聞いたぜ…。

・・・同じ時間を同じように生きているようだけど、

いろんなヒトがいる。

だから、ケンカもするし仲良くもなる。

基本、他人に興味を持って接する事ですよ。

« テレアポセールス | トップページ | ワタミ社長の寄稿 »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34815/51362101

この記事へのトラックバック一覧です: 興味:

« テレアポセールス | トップページ | ワタミ社長の寄稿 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31