無料ブログはココログ

« あれから2年 | トップページ | わかれと言うのが無理な話 »

2013年3月21日 (木)

小言

Sumire1

お久しぶりです。

花粉症がMAXでした。(;ω;)

で、思考力も落ち気味だったので、ブログはそのまんまでした。

今日は1時間早引きして耳鼻科へ・・・

ワシ「こないだのクスリ全然ききませんでしたよ。」

センセ「んーん。(鼻の中見ながら)こりゃ腫れてるなー

じゃあこっちのクスリにしましょう。」

で、すごい効き目!!両鼻快適!

なのでようやくUPしました(^-^;

さて、今日は来年度の打ち合わせ。

通常は、なんか変化があるんだけど

あたしゃ現状維持。拍子抜け(゚ー゚;

で、

上司「だが、ひとつ注文がある」

お、来た。

上司「君は声がでかいからもうちょい小さな声で話せ」

・・・小学生にいうような小言でした(;;;´Д`)。

まぁ、来年度はさてどうなる事やら・・・。


« あれから2年 | トップページ | わかれと言うのが無理な話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

時計」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34815/50876115

この記事へのトラックバック一覧です: 小言:

« あれから2年 | トップページ | わかれと言うのが無理な話 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31