無料ブログはココログ

« 時計の魔力シリーズ“魔改造!G−COOL”編 | トップページ | 春眠暁を覚えず »

2013年2月26日 (火)

マスコミにステマを語る資格なし

20121026_hujitv_22217x300

今朝のニュース

ザッピングしてみたら、

某キムチテレビ以外大雪栃木県の地震がトップニュース。

某キムチテレビは韓国大統領就任…(-.-;)。

まずは日本人の命、安全を叫ぶのが、日本のマスコミではないか?

某キムチテレビ以外でも、

有名人ブログステマ詐欺の問題を取り上げているが、

テレビ業界が言えた義理か?

古くは“バブルスター”のCM流しておいて、結局薬事法違反だったじゃねぇか?

グレーゾーンのプルーン屋ネズミ講まがいの洗剤屋課金サイト

無料電話に見せかけた情報泥棒食べ物を粗末に扱う会社

アルバイトという名称で、個人委託契約する会社などなど

ばんばんCMしてるだろう。

テレショップなんか番組でもなんでもない。

今だって、まずそうなメニューをべらぼうな高値で出すイベントの

宣伝を番組を流してるじゃねぇか。

完全にテキヤの宣伝だよな。

ともかく商業放送局なんだから、

ステマ批判をしたって自分たちの事に帰ってくるだけだ。

それだけネットの力が発展してきてんだよ。

オワコンが何を言っても説得力無し。

画像は毒女ニュースさんから拝借しました。

« 時計の魔力シリーズ“魔改造!G−COOL”編 | トップページ | 春眠暁を覚えず »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

ネタ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34815/49681978

この記事へのトラックバック一覧です: マスコミにステマを語る資格なし:

« 時計の魔力シリーズ“魔改造!G−COOL”編 | トップページ | 春眠暁を覚えず »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30