無料ブログはココログ

« CDケースを入れる袋の話 | トップページ | 裸の銅像はなぜか川っぺりにある »

2013年1月 2日 (水)

新年ですよ。

130102_224601

新年一発目。

1日は何かと自分の事は出来ず、

2日はようやく自分の時間。

初夢も観ず、

早起きして24時間やっている中古屋を物色。

おせちに飽きて吉野家で飯(^_^;)

他店の開店時間に合わせて移動。

いろいろ周ってお友達とも合流。

とりあえず生きて新年が祝えるめでたさよ。

まぁ、いつものたわいない時間が楽しい。

別れて続きの店周り。

今年一発目は洋物“映画007”の主題歌集250円でゲット。

30周年盤なんで多分20年前発売(ノ_-。)

やっぱ音楽のいい映像作品は面白い。

ぐだぐだですが良い新年です。

さて、年初めに思う事。

よかれと思ってやった事が、

火に油を注ぐ事もある。

“炎上”とはまさしくこの事で、なんともやりきれない。

片方立てれば片方立たず。

まぁ、今年はよく考えてから行動せねばいかん

と自らを戒めております…。

今年もよろしくお願いいたします。

« CDケースを入れる袋の話 | トップページ | 裸の銅像はなぜか川っぺりにある »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34815/48574562

この記事へのトラックバック一覧です: 新年ですよ。:

« CDケースを入れる袋の話 | トップページ | 裸の銅像はなぜか川っぺりにある »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30