無料ブログはココログ

« 貧乏パソコンシリーズ!久々!SOTEC PC STATION BJ9712B編 | トップページ | 新年ですよ。 »

2012年12月31日 (月)

CDケースを入れる袋の話

121230_152901

さて年の瀬。

ぼんやりしています。( ̄▽ ̄)

中古CDが処分される大掃除。

B●●K●FFに行かない手はないですな。

買い取り強化中なんで出玉も多いはず。

しかしCDもたたき売りの時代。

我々コレクターにとってはうれしい限り。

日本握手券大賞もとい

日本レコード大賞の意味がない昨今の音楽事情。

レア盤を探すなら

馬鹿な査定しかしないFOOLOFFとかのリサイクル系しかない。

で、とくに音盤の知識がない店を探すのが得策。

まぁほんとわかってないよね。

今年は特にいい成果がありまして充実しております。

しかし、困ったことに保存が出来ないんですよ。

CDケースを守るビニールが売っていないのよ。

一応タワレコには売っているけど少々お高い。

のでネットで取り寄せました

100均で以前売っていたぺらぺらではなく、かなりよい材質を使っている。

すごく満足しています。

おおみそかにこんなネタですいません。

まぁ自分らしいかな?

来年もよろしくお願いいたします。

o(_ _)oペコッ

« 貧乏パソコンシリーズ!久々!SOTEC PC STATION BJ9712B編 | トップページ | 新年ですよ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34815/48541905

この記事へのトラックバック一覧です: CDケースを入れる袋の話:

« 貧乏パソコンシリーズ!久々!SOTEC PC STATION BJ9712B編 | トップページ | 新年ですよ。 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30