無料ブログはココログ

« 3人と33人 | トップページ | 鹿児島市長選について思う事…。 »

2012年11月19日 (月)

ネットは暇人のもの

121115_181501

ココログの携帯投稿システムがダウンしたようで、

更新したくても出来なかった。

何度となくチャレンジしたがダメだった。

ふとココログのフォーラムを見ると

同じような不満を書いているヒトがいた。

最初からフォーラムみとけば良かった…。

それまでなんとかしようと思った時間が無駄。

ようやく月曜の朝に投稿だぜ(┳◇┳)。

で、だいたい会社の往復の時間に

携帯で書く事が多いんだが、これも無駄かもしれん。

休みの日は対戦ゲームをしたりチャットしたり。

やっぱり自分でもネットに費やす時間は無駄だと感じる。

“受け身”でも内容がある受け身を取らないと駄目になりそうだ。

同じネットでも文章を読まなきゃいかんと思った。

だから、本や電子書籍を読む時間に変える。

やっぱキンドルかなぁ…。

Koboごほごほ・・・

ないない(ρ°∩°)

« 3人と33人 | トップページ | 鹿児島市長選について思う事…。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

すみません。過去に半盲の記事があった気がして…勘違いして、前回コメントしてしまったようです。
失礼いたしましたm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34815/47904283

この記事へのトラックバック一覧です: ネットは暇人のもの:

» パソコントラブル [遊びと仕事とアレコレと]
2012年12月14日 金曜日 19時頃パソコンダウンの時はイキナリ訪れました ブログの更新でも思ってPCの電源ボタンをポチッと いつもならメーカーロゴが出て、WindowsXP Professional の起動画面のは [続きを読む]

« 3人と33人 | トップページ | 鹿児島市長選について思う事…。 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31