無料ブログはココログ

« ネットは暇人のもの | トップページ | 都合がいい »

2012年11月22日 (木)

鹿児島市長選について思う事…。

121122_075101

私の住む鹿児島市は市長選がある。

国政選挙が重なって埋もれつつあるんで、

ここで持論展開。

地元企業推薦候補がやりたい事はわかりやすい。

おそらく市営のものを廃止して、

形だけの自由化をして、

“独占”からの“侵略”だろう。

そして不採算部門の斬り捨て。

見え見えだ。

一企業の城下町はツブレると

悲惨なのは世の常。

将来像が見えすぎ。

改革ではなく謀略。

現市長は、もう少し踏み込んだ施策が欲しい。

中央駅周辺の事しか関心が無いようで。

合併してから周辺部の方策がゼロ。

つぶす一方。雇用も単発のものばかり。

どっちもどっち。選べない。

かといって、

共産党さんに入れるほど

浮き世離れはしていない。

御輿に乗ったヒトは踊らされる運命な。

鹿児島に強い推進力なんかないよ。

各団体の思惑しか見えない不毛な戦い。

まぁ、よくヒトと施策を見てからだね。

ともかく、選挙に行ってから不満は述べよう。

もらった選挙権は有効につかいましょ。

« ネットは暇人のもの | トップページ | 都合がいい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34815/47941872

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島市長選について思う事…。:

« ネットは暇人のもの | トップページ | 都合がいい »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30