無料ブログはココログ

« 長い戦い…。 | トップページ | すいません。 »

2012年10月23日 (火)

121021_120902

こざこざと

“サグラダファミリア”のような実家の荷物をかたずけている。

まぁモノが多いので(^_^;)

かなり楽しくなってきたよ!(b^ー°)

で、BGM代わりに“もやさま2”をかけながら、腹抱えて笑ってる。

さまぁ〜ずと、大江麻里子アナとの三人の掛け合いは絶妙だ。

また“怒り新党”でも夏目三久アナがいないとダメ。やっぱりこちらも三人。

大好きな“もやさま”や“怒り新党”の話は今日はおいといて。

自論があるんだけど、

一輪車は走ってもふらふら。

よっぽど上手く走んなきゃ。そもそも自立出来ない。

二輪車は、走り始めるといいのだが、スピードが落ちると、自立出来ない。

“自転車操業”とはこの事。

その点、三輪車は走ってなくても止まっていられる。

だから、仕事をする最小単位は、“3”だと思う。

“三人よれば文殊の知恵”は本当だ。

仕事をするなら、最低でも三人集まって

同じ方向を見ないと走れない。

今感じてるのは、どこもかしこも、

もう一つが足りないのだと思う。

“仕分け”で止まって置くとき用の

大事な“スタンド”を捨てたのでは無いか?

そんな気がしてならない。

前輪には、なれないな…。

今の世の中じゃ。

実は、四輪ならもっと早く走るよ!(b^ー°)。

« 長い戦い…。 | トップページ | すいません。 »

クルマ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34815/47562829

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 長い戦い…。 | トップページ | すいません。 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30