無料ブログはココログ

« 仲良くケンカしな。 | トップページ | ツイッターについてブログでつぶやく »

2012年10月31日 (水)

さらばファミリア

121031_180801

結局、車は中古にしました(^_^;)。

現行車で考えていた車種と同じモノをネットで探してた所、

2年落ち2万キロ乗りがあって、

試乗して程度が良く相場よりかなり安かったので、即決しました。

中古屋のオヤジがネットオークションを見せてくれて、

“こうやって相場が決まるんよ。うちは宣伝も最低限だし、

自宅だからこの値段が出来るんよ。

この車は修理跡があったから、自分用のつもりで競り落としたら、

社員がもう値段を付けてネットに出してあったがね。”

と、真実を言ってくれた。

また、お客さんとご近所さんが、ひっきりなしに出入りする店だったので

人望が厚いヒトに間違いないだろうと思って、

ヒトを信じてみました。遠くから新米届けにだけ来たヒトもいるし。(゚ー゚)

“ここんくいまはよかど”(ここの車はいいよ)とお墨付きもいただいたし。

他の若い店員さんも爽やかに、かつスマートな対応をしてくださいました。

確かに予算もあったけど、やっぱり最終的にはヒトですな。

今日納車だったので一区切りです。

車なんか高い買い物じゃん。

結局、安さだけで買い物はするもんじゃ無いよ。

ヒトから買うんだよ。

で、ファミリアS−ワゴンには世話になった。

いい車だった。

本当にありがとう。

« 仲良くケンカしな。 | トップページ | ツイッターについてブログでつぶやく »

クルマ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34815/47669739

この記事へのトラックバック一覧です: さらばファミリア:

« 仲良くケンカしな。 | トップページ | ツイッターについてブログでつぶやく »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31