無料ブログはココログ

« 夏越えて…。 | トップページ | お酒ってなんだろう? »

2012年9月11日 (火)

車査定顛末記

120910_204301

さて、車を乗り換える予定の為、

ネットを使って一括査定を頼んでみる事に。

翌日、電話が数件入っているが、

留守電にしてあるにもかかわらず、どの業者も残さない。

留守電に入れてくれたら折り返し電話するのに。

こっちは通勤中だったり仕事だったりなので、

折り返し電話する必要は無いのでしない。当然でしょう。

あるビックりするモーターは、(^_^;)

メールで帰ってきた。

メールで問い合わせたからメールで返すのが正統派だろう。

しかし、肝心の車名を間違えている時点でアウト。

買取する車名を間違えるという事は、

車へ対しての知識が無い事を露呈していると言う事。

多分入力ミスでしょう。だけど、入力ミスでファーストコンタクトされても、

不信感が増すだけでしょ?査定する仕事の信用問題ですよ。

その旨メールで“査定不要”のお返事しました。

残念ながらネットでの査定なんてつまんないな。

もうディーラー引き取りでいい事にしようかと考え中。

どうせ10万キロ乗った車だし、難癖つけられるのもイヤだし。

« 夏越えて…。 | トップページ | お酒ってなんだろう? »

クルマ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34815/47026814

この記事へのトラックバック一覧です: 車査定顛末記:

« 夏越えて…。 | トップページ | お酒ってなんだろう? »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31