無料ブログはココログ

« ウブントゥ初心者です(^_^;)。 | トップページ | 泥棒 »

2012年9月17日 (月)

占い

120917_183201

占いは、いい事だけを信じて、悪い事は気をつける。

…なんて誰もが言いそうなこったろ。

占うのに使われる根拠で、

ある程度信じていいのは

“統計”ぐらいだろ?。

占いに行く前に解決できる事は自分で解決しようよ。

解決しないから占うハメになるんだろう。

いろんな事に迷ったら、

まずはお金のかからない“公共機関”を使うのが基本。

前も紹介したが、“法テラス”はとりあえずなんでも教えてくれる。

犯罪は警察、仕事は職安、生活保護は役所などなど…。

解決の糸口はいっぱいある。

解決もする気もない

バカが街角に立っている占い師に行く。

占い師が自分を占っているんだったら、街角に立たないやろ?

占い師の“新宿の母”は店を持ったね。

この人は街角に立つのがいいと占ってたんだろうね。

さておき、“週刊占いの世界”は全100刊らしいよ。

全部集めると六万八千円以上するぞよ!

・・・5巻目で止まってるらしい

さてと、占いに頼るより、自分を信じろ!

そしたら、自分の未来くらい自分で決められるようになる。

…昔、占い師に“同業者”が向いているお仕事と言われた事がある

オトナゲナイヒトでした…。

まぁ、当たらからずも、遠からず(^_^;)

« ウブントゥ初心者です(^_^;)。 | トップページ | 泥棒 »

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34815/47110654

この記事へのトラックバック一覧です: 占い:

« ウブントゥ初心者です(^_^;)。 | トップページ | 泥棒 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31