無料ブログはココログ

« いじめは無くならない2 | トップページ | 得意じゃない »

2012年7月25日 (水)

ジョージア野球予想バット型折りたたみ傘当たりました!(野球TOTO三回表)

120724_192402

ようやく“ジョージア野球予想バット型折りたたみ傘”が届きました!

ちっちゃ(^_^;)マウスと比べてみてね。

120724_192401

なか開けたらもっとちっちゃ。

120725_185101

でも、広げると結構しっかりしてる。

なかなかスワローズマークが良いぞ。

120724_193002

ものは中国製の500円売りぐらいだけど、

好みのマーク入りなら断然ね!(b^ー°)。

さて、神宮に持っていこう!

120724_193001

いよいよオールスター明けの後半戦。

いよいよこれからだね。

商品も変わってモバイル充電器になって楽しみが増えたですな。

カーナビゴリラを当てないといけないの、

真剣に予想しなきゃ。これからは予想しやすいよね。

しゃあない。よみうりにも入れるか…。

« いじめは無くならない2 | トップページ | 得意じゃない »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34815/46462915

この記事へのトラックバック一覧です: ジョージア野球予想バット型折りたたみ傘当たりました!(野球TOTO三回表):

« いじめは無くならない2 | トップページ | 得意じゃない »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30