無料ブログはココログ

« 散髪と整髪 | トップページ | 雄プレイ »

2012年7月22日 (日)

貧乏パソコンシリーズ・日立プリウスAW33第2話

120722_092101

“貧乏パソコンシリーズ”でかなり前に書いたけど、

“日立プリウス 電源 A33P”の検索がいまだに多いんですよね。

大変お待たせいたしました。

このパソコンは使いやすいよね。だからかもしれないけど、

日立は早くからパソコン部門から撤退してるけど、

ちゃんと使っていらっしゃる方も多いのねと実感。

本当に検索が多いので早めにあげます。

一話にも書いたけど電源が悪いパソコンです。(^_^;)

で、市販のATX電源で動きます。パソコンパーツ屋にありますよ。

ただ、ケースに収まらないだけです(^_^;)。

しかし、第二話を書こうとして、もう一年ぐらいたってますが、すいませんねぇ…。

サブ機としてちゃんと使ってます。

もちろん前まま、むき出し。(^o^)/

120722_092001

で、単純に昔のコンポのケースに入れてみました。

写メは無いけど、専用機にしました。

そう、オーディオビジュアル専用ですな。

これなら、とりあえずホコリもかからないでしょ?

アナログからデジタル移行専用にしました。

でもだいたいの作業は済んだので。

あぁ、そういえばビデオがあったなぁ…。

そうか、ビデオもココに入れればいいや。

デジ蔵のAV対応版も準備してあるので。

電源以外はいいマシンですから、

使い続けてね。!(b^ー°)

あとは、無線キーボードとマウスにすると完璧かな?。

古くても直して使う。これこそ、エコでしょ?

金は無くとも、楽しい遊びですな。

ドライバーはサウンドとATIのグラフィック系を入れてるだけです。

全部は入れてません。

不正生活保護のヒトには無縁の世界でしょう。

じゅんをやキンコン梶原なんか。

“不正生活保護受給者”問題を風化なんかさせないよ。

« 散髪と整髪 | トップページ | 雄プレイ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34815/46421487

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏パソコンシリーズ・日立プリウスAW33第2話:

« 散髪と整髪 | トップページ | 雄プレイ »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31