無料ブログはココログ

« 鹿児島知事選について | トップページ | 貧乏パソコンシリーズ“DELL DIMENSIN9150” »

2012年6月30日 (土)

ディスクカーニバル2012

120630_105501

久々にディスクカーニバルです。

中古レコードを扱っているのは、

鹿児島ではほぼ“モッキンバード”系列だけなんで、

県外のショップと提携して行う“ディスクカーニバル”は価値あるのよ。

で、今回は無謀にも

半野外の鹿児島中央駅前のアミュ広場(^_^;)

120630_105502

鹿児島は桜島の灰やちょうど梅雨なんで

コレクターにとってはあんまり良い環境とは言えないけど

あるだけでも助かります。

さて、私は基本サントラコレクターなんで

量が少ないのは仕方ないです。

音源自体は持っているけど、しょせんデータなんで

「商品」としてもっておきたいです。

しかし、鹿児島では見かけないものが今回もありました。

「浜千鳥情話/金沢明子」のシングル盤です。

「必殺仕事人」の主題歌です。

ジャケットはあんまり魅力ない(すいません金沢さん)けど

単に持ってなかったので、コレクターズアイテムですな。

あとは、「炎の転校生VSDスペシャル」です。

まー見かけませんね。もともと売れてないのでね。( ̄▽ ̄)

CDサイズですが、LD規格でしか再生出来ません。(^-^;

これまたコレクターズアイテムですな。

LD自体を持ってないので、LD持ってるヒトにダビングを頼みます・・・。(゚ー゚;

最近「ディスクカーニバル」での検索が多かったのは

このせいなのね。でも今日でおしまいですからね。

また来年(◎´∀`)ノ

あ、県外のコレクターの皆様。

鹿児島は結構穴場だと思いますよ。

モッキンバード・サンライズ・レコードステーションなどレコード豊富ですよ。

(御兄弟の系列経営です。)

後はリサイクル系をお奨めします。

鹿児島へおいでませ山口へ(どっちやねん(-ε-))

« 鹿児島知事選について | トップページ | 貧乏パソコンシリーズ“DELL DIMENSIN9150” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34815/46028529

この記事へのトラックバック一覧です: ディスクカーニバル2012:

« 鹿児島知事選について | トップページ | 貧乏パソコンシリーズ“DELL DIMENSIN9150” »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30